2008年2月4日月曜日

高島彩 画像, 高島彩 ニャンニャン, 高島彩 ブログ, 高島彩 結婚

高島彩アナ(27)をまたしても『ニャンニャン騒動』が襲った。



「おはよう朝日です」に出演していた芸能リポーターの井上公造氏によると、ベットの上で、複数の男達に挿入されているものだという…。


司会の宮根アナが「また、作ったり(コラ)しているんじゃないんですか?」と質問すると、井上氏が「どうもね、本物なんですよ」とコメント。


井上氏が「これはほんとに言えない」と、宮根アナに耳打ちで教えた。


ヒントはなし。


しかし、マイクが耳打ちする声を拾っていました!


音量を上げると井上氏が“アヤパン”と…!!


さすがに直接貼るのはマズい気がしますんで

紹介しておきます-…。







そこには小ぶりで形のいい胸を揺らし

恍惚の表情を浮かべる

アヤパン似の女性の姿が…。



⇒ニャンニャン証拠映像



5年ほど前、ということは2001年ごろの写真だ。


ちょうどアヤパンがフジテレビに入社した年ぐらいになりますね・・・。





⇒女子アナハプニング映像







高島彩 画像, 高島彩 ニャンニャン, 高島彩 ブログ, 高島彩 結婚, 高島彩 ブログ, 高島彩 結婚, 武幸四郎 高島彩, 高島彩 しりもち, 北川悠仁 高島彩, 高島彩 ゆず, 高島彩 父, 高島彩 掲示板, 高島彩 バランス, 高島彩 岩沢厚治, 北川悠仁 高島彩, ゆず 北川悠仁, 北川悠仁 宗教, 北川悠仁 keiko, 北川悠仁 結婚, 北川悠仁 Vシネマ, 北川悠仁 彼女, 北川悠仁 神社, スマイル 北川悠仁





朝倉浩幸


麻生久美子


相本あきこ


安藤美紀


糸矢めい


井上和香


井福恵美


内山理名


小倉優子


尾崎ナナ


川上麻衣子


小島可奈子


杉本彩


嵯峨京子


高橋中実


西野翔


南つかさ


みひろ


裕木奈江


吉高由里子


米倉涼子


若槻千夏